シナリオ特訓道場

シナリオに関するあれこれを書いてきます

【ズバリ一言!映画感想】「マジェスティック」みました!

こんにちは、カモトモです。


今日は新企画です。。。




でも、その前に


ちょっと与太話


9月2日ですが、


靴の日だそうです。


靴といえば


友達と東海道を歩こうと言う話になって


テンションアゲアゲで参加したのですが


なんと靴が


真新しいスニーカー」だったんです。


その日、計8時間以上あるき続けたかと思いますが


出発から2時間ほどで


足にマメが。。。。


それからは、庇いながらあるいたものの


お昼ごろには破裂。。。


鋭い痛みが全身に走りましたが
頑張って歩を進めました。


でも、あの痛みってふしぎですよね。


なんかね


痛みを感じなくなるんです。


というよりも、感覚がなくなってるのかも……。


でも結局、温泉で痛みがぶり返し


トボトボジャップんで、ズキっでした。


みなさんも、歩くときの靴選びは慎重に。


映画「マジェスティック」の感想


さて、話を戻して


今日は、「ズバリ一言!映画感想」です。


見た映画の感想をズバリ一言で述べていきたいと思います。


『マジェスティック』


フランク・ダラボン監督、ジムキャリー主演の映画です。


父の子への思い、恋愛、当局からの追求
諸々ありますが


ごめんなさい、省略して


感想ズバリ!!


ー 信念を持つ者はみんなの生きる希望となる
たとえ、その人が死んでいたとしてもー


そんな人に、ワタシハナリタイ。。



あと、一言言わせてほしい


国のため戦った人々の死が無駄にならないよう


とことん幸せに生きましょう。



今日もお疲れさまです。
明日もいい日になりますよーに。



カモトモ