シナリオ特訓道場

シナリオに関するあれこれを書いてきます

東京03のライブに来てます。

こんにちは、カモトモです。


今日は。。


東京03単独公演「ヤな塩梅」にきてます!




これから開演なんですが、


開演前にぜひ03愛を語らせてください。
(03歴は結構長く、エンタの神様が土曜日レギュラー放送だった昔からで、その時の僕は東京03が1番好きでした。。)



何がいいって


まず、お芝居が上手ということ
(とても自然体な演技なんです)


次に、じっくりと芝居を見せて笑わせてくれること
(早すぎるのはどうも苦手で)


あと、これは念押しで言いたいんですが


日常の小さな突っかかりを
とことん追求してみせてくれること


これはどういう事かというと、


日常には


少し首を傾げたくなるような


「ん?」「は?」って


出来事がゴロゴロあるんですが


一般人は、一瞬気に留めるものの


すぐ忘れてしまいます。


ですが、東京03は!!


そんな出来事をとことん拾ってコントに仕上げるんですね。


03のコントは、どことなく親近感がありつつ、
もしかしたら「私にも起こっていたかもしれない日常」を新鮮に見せてくれるんです。


だから見たくなるんです。


見たことがない人も一度


コント見てみてください!


取り急ぎの更新ですー。


【上演後】


今しがた終わりましたー。


いやー、最高でした。


笑いぱなしだし、
やっぱり観察眼が凄い^_^


最後の主題歌もほっこりします。


まだまだ、進化した03から


目が離せない目が離せない😎


ばいなら



カモトモ